株式会社中川工務店

奈良で注文住宅を建築する場合に自然素材を使うことのメリットを解説します

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

健康ニュース

BLOG

自然素材だからこそ実現できる快適さ

せっかくの注文住宅だからこそ、間取りや設備だけではなく、建築素材にもこだわっています。自然素材を使用するメリットはアレルギーなどの健康被害の心配が無くなる点と、木のぬくもりに包まれたあたたかな印象で漆喰の壁に反射する柔らかい光が差す部屋にできる点です。耐震性を高めることで安全に、そして健康で快適に暮らせる住まいづくりを専門家としてお約束します。

目次注文住宅において、坪単価は予算計画を立てる際の重要な指標となります。坪単価は、一坪(約3.3平方メートル)あたりの建築費用を示し、この数値を通じて総建築費の概算が可能になります。坪単価には…

目次注文住宅を建てる際、シックハウス症候群を防ぐためには、建材選びが最も重要です。低ホルムアルデヒドの木材、無害な塗料、そして自然由来の断熱材を選ぶことで、室内空気の質を高め、家族の健康を…

目次奈良で注文住宅を建てる際、土地の価格や建築コストの把握は不可欠です。この地域では、地域ごとに土地価格や建設コストが大きく異なるため、広範囲にわたる市場調査が求められます。平均価格を知る…

こんにちは!株式会社中川工務店でございます。「プレハブ」ってどの様に聞こえますか?そこに「木」によく似た表現をいくらしても、決して木でありません。しかし、見た感じは良いと思ったりするもので…

無駄のない、気持ちよく、安心して深呼吸が出来る家に住みたくないですか? しかも耐震等級3の自然素材の家規格住宅も大好評。 お家は一生物です。3回建替えなくては満足できない、なんて誰が言ってます…

こんにちは!奈良で、自然素材にこだわって家づくりを行っております、中川工務店でございます。当社では、漆喰、ヒノキ、杉を使用した優しく耐震性にも優れている注文住宅のおうちを実現いたします。今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。